• 締切済み

信号機の電球って何W?

信号機の電球は一体、何Wのものを使っているのでしょうか?知っている方、いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

最近はLED式が増えていますね。 小糸製作所のHPによれば、電球は70W程度のようです。 http://www.koito-ind.co.jp/traffic/03.html

回答No.1

「信号機、電球」で検索したらありました。 いろいろあるみたいですね。 http://national.jp/product/conveni/lamp/pdf/040.pdf