• 締切済み

たいしたことではないと思うのですが・・・

perfectvectorの回答

回答No.1

28歳 男です。 あなたの思うとおり心配しすぎですね。 早く帰れても疲れていたり、気分が乗らない とかで連絡をできないことだってありますよ。 結婚するつもりなんでしょう? 結婚すれば一緒に住むことになりますから そういう心配も少しは減るのではないですか。 人は完璧ではないので、その程度のことは よく起こりえることだと思いますよ。 彼があなたのことを大事にしているのであれば 何も問題ないでしょう。 それにそういう事を気にし出したら、あなたは 彼の行動をすべて把握してないと何も手につかない ようになってしまいますよ。 (実際そういう人を知ってますが、鬱のような感じ になってましたね) 気持ちにゆとりをもてるように心がけてください。