• ベストアンサー

花の撮影

今度、趣味で花の撮影(主にマクロ撮影)を始めようと思っているのですが、都内で、練習するのに良さそうな植物園みたいなところありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今は冬のシーズンです。花を撮るには些か辛いシーズンでもありますね。 どのような花がお好みか文面だけでは判りませんが、こちらはいかがでしょうか。大きな温室も駐車場もあります。植物園とありますがこちらは植物館(博物館的意味合い)です。都の施設のため三脚立てて本格的に撮ろうとすると撮影許可が必要となる場合があります。

参考URL:
http://www.tokyo-park.or.jp/yumenoshima/
kazu-66
質問者

お礼

ありがとうございます。何だか良さそうですね。温室だと冬でも関係ないですもんね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

コチラで

参考URL:
http://tcnweb.ne.jp/~ramses/fgarden/fg.htm