• ベストアンサー

布製ではないコタツ布団カバーを探しています。

子供がまだ小さいのでよく食べこぼしをするので、コタツ布団が すぐに汚れてしまいます。 毎年使わなくなったらクリーニングには出しているのですが 毎回出していられないので、コタツ布団の上に水をはじく ビニール製のコタツ布団のカバーを何かで見たことがあるのですが ネットなどで探していてもどこにもありません。 どなたかご存知の方いらっしゃらないですか? またおススメのコタツ布団カバーを売っているサイトなど あれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missPIGGY
回答No.2

我が家も以前使っていたことがあります。 検索したら何点か見つかりました。 色がイマイチですが・・・。 http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?page_id=9&plan_lid=2862 ページの下の方に何点かあります。 http://store.yahoo.co.jp/maruyoshi-iryou/a4b3a4bfa4.html

kokomamaair
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 私が探していたカバーです。キティちゃんのを購入しようかと 思っています。 とても助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15871
noname#15871
回答No.1
kokomamaair
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。 このような機能的なコタツ布団があるなんて知りませんでした。 買い換える時は是非検討してみようと思います。 どうもありがとうございました。