• 締切済み

ペドロヒメネスを使ったカクテル

普段はクリームを飲むのですがちょっと気分を変えてペドロヒメネスを買ってみました。しかしさすがにちょっと甘すぎてもてあましています。そこでペドロヒメネスを使ったカクテルで美味しいのって何かありますか?ティオペペトニックを思い出してトニックを買ってみましたが合うのかなあ。シェリーのカクテル自体あんまり知らないので関係なくても面白いのあったら教えてください。

• ko9ryu
  • お礼率92% (209/225)
  • お酒

みんなの回答

• tadaoyagi
回答No.1

カクテルではないですが、バニラアイスクリームにかけて食べると美味しいですよ!(笑)