• ベストアンサー

夜中に風呂に入りたいのですが…

10pphの回答

• 10pph
回答No.8

1.ふろガス給湯器の音、または、排気ではありませんか? 質問者の家のふろガス給湯器は隣の家を向いてはいませんか?。 給湯器と隣家の距離はどれくらい離れていますか? 隣家の窓に排気が直接あたるような事はありませんか?

pochi-co
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エコキュートを使用しておりますが、夜中に動くものですので、隣家との事を考え、響かない位置に設置いたしました。 隣家の無い側に向けて設置しています。 ありがとうございました。