• ベストアンサー

都内で玄米を買う時5kgだといくらくらいですか?

herenciaの回答

• herencia
回答No.3

ANo2さんの下記についてですが、 >#1さんのいう4000円(800円/kg)はいくら都内とはいえ高過ぎやしませんか。 ごめんなさい、発芽玄米の値段を記述してしまいました。 玄米だともっと安いですね。 健康志向(闘病中の家族のため)なので、無農薬や低農薬で残留農薬の少ない商品を選ぶようにしているので・・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kakimoto/560362/470676/476662/#428660