• ベストアンサー

朝、彼女にいきなり電話をかける

cosmos0225の回答

回答No.5

こんばんは。 私の考えですが、 >寝てたりとか会話を聞かれたくない人(親とか)が居るところにいきなり電話かけられてもアレですしね・・・。 というようなことを気にされるのであれば相手が電話に出なくてもあまりシツコク鳴らさず1、2回鳴らしたら今日デートしたいんだけど起きたら連絡くださいみたいなメールを送ったらいいと思います。 家電ならともかく携帯にかけるのであればそんなに神経質にならなくてもいいと思いますよ。かけるだけはタダ。なんてったって彼氏なんですから☆ 頑張ってください。デート実現するといいですね!!

noname#15541
質問者

お礼

なるほど~確かに電話に出られないときにあんまりならされ続けると困りますよね。 電話で出なかった場合にメールを送ってみようと思います。 回答ありがとうございました。