• ベストアンサー

各業界、会社の実情がわかるサイト

各業界で働いていらっしゃる社会人の方々の、その業界の情報が分かるサイトってあるでしょうか?口コミ的なものでもいいので(ただし2ちゃんねるは除く)。  何時に帰れるだとか、給料はいくらぐらいだとか。 なるべくなら各業界が一まとめにしてあるサイトがいいのですが・・・。よろしくお願いします。  

• kaienn
  • お礼率50% (112/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「みん就」とかはいかが?もう知っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/
kaienn
質問者

お礼

ここは何度ものぞいています。実態というか、その会社に就職が決まった人の体験談が多いですよね。 他にも調べてみようと思います。ありがとうございました。