• 締切済み

システムにまつわる金融業界のトレンド、業界情報

御世話になります。 システムにまつわる金融業界のトレンド、業界情報をインプットしたいと思っておりますが、業界の方々が常識となっている情報から、昨今業界で課題となっている情報の他、システムに関連する金融業界の特別な事情などの情報を入手したいと思っております。 日経ヴェリタスなどもありますが、もう少し深い事情などになりますと上記を満たした情報源としては少し物足りないのだろうと思っております。 業界の方、既知の方居られましたら御教示頂きたいと思っております。 宜しく御願いいたします。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 そういう情報集めをしたいということでしたら、こちらの「Q&ASite」ではなく、検索するか、相応の掲示板を利用されてはいかがでしょうか。