• 締切済み

海外の食に関するトレンド

海外の食に関するトレンド情報を探しています。 日本だと例えば、今塩麹が流行っているなどの情報で、グルメ・トレンド情報誌や、日本でいうところの日経とトレンディようなトレンド情報誌です。 日本語の雑誌・サイトに限らず、現地の雑誌・サイトでもかまいません。 主婦向け雑誌「Mart」ではひとつそのようなコーナーをみつけまして、「海外特派員ミセスからの最新情報 いまこれが流行ってます」というコーナーで、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中東などに滞在する主婦の方々がスナップ写真とあわせて、現地で流行っているものを紹介していました。他にもこのような雑誌、サイトはないでしょうか…。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

料理通信