• 締切済み

長い風邪の後に

地獄のような長い咳からの風邪が2週間続き、 治って2ヶ月ぐらい経ったんですが。 のどになんかがへばりついてるような違和感と 声がカスレてしまいました。 どうしたら良いんでしょうか?

みんなの回答

• aya-pi-
回答No.1

もう一度受診されてくださいね。まずは耳鼻咽喉科で宜しく思いますよ。

uoztuay
質問者

お礼

ありがとうございました 耳鼻科に行きました へんなスコープ入れられてものすごくいたかったですが異常がないそうです腔の部分ですかね