• ベストアンサー

振動する腕時計[教えて]

少し前TVの番組で、セットした時刻になれば振動して時刻を知らせる「腕時計」を見たのですが、どこのメーカーか分かりません。ご存知の方教えてください。型番なども分かればありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.1

TVで放送していた物かどうか分りませんが、G-shockでバイブレータつきのもがありましたよ。

papigon
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。調べてみましたら確かに有りました。助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • junbell
  • ベストアンサー率35% (208/587)
回答No.3

王様のアイデアにはこんなのがありました。 http://store.yahoo.co.jp/osamanoidea/w143110.html

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/osamanoidea/w143110.html
papigon
質問者

お礼

色々な種類があるものですね。いずれにしても購入するので教えていただいて感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acsule
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.2

ブルブル腕時計でしょうか? 下のURLで情報が出てます^^

参考URL:
http://www.konna.jp/shop/goods/A084.htm
papigon
質問者

お礼

教えていただいたURLで確かにありました。クイックレスポンスに感謝申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 振動が強力な腕時計

    振動が強力な腕時計 愛用していた目指していた腕時計が壊れたので同じものを購入しようとあいたら生産中止になっていました 他に振動が強力な腕時計を購入したいのですがお勧めありますでしょうか Apple Watchを持っていますが振動が弱いので強力なものを買いたいです どなたか教えてください よろしくお願いいたします

  • 振動目覚まし機能付腕時計をさがしています。

    振動目覚まし機能付腕時計をさがしています。 ウエイクブイというものを見つけ、いいかなと思っているのですが、他にお勧めのものをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腕時計していますか

    スマホを持っていれば時刻は分かりますから私は今はしていません。 皆さんは腕時計していますか? 1昔からずっとしている 2持っているが今はしていない 3腕時計は持っていない 4その他 ※ していない方は時刻はどのように確認していますか?

  • 文字盤を見なくても時刻がわかる腕時計

    以前、普通に使える腕時計であるものの、時刻を気にしていることをを周囲の人たちに気づかれないよう、手で触って時刻がわかるものが売られていたはずです。 それは、針があるアナログ式の表示てすけれど、蓋を開いて中の針を触って時刻がわかるのではなかったのです。 文字盤の縁の部分を触っていくと、現在の時刻にあたる部分が振動することで、触覚で時刻がわかるというのです。 こちらも実物を見たことがないのですが、この時計を持っていれば、時計に目をやらなくてすむので、気をつかわずに時刻が確かめられるはずです。 机の下などに手を隠したままでも、時刻を確かめることもできますね。 ですが、この時計、どこに売っているものなのか、今でも売られているものなのか、メーカーはどこなのか、商品名は何か、全くわからないのです。 確か前にネットで見たことがあるのですが、スイス製だったということくらいしか覚えていません。 それから、値段はわりと高くて、新品だと7万円くらいだった気がするのです。 この時計について、何かわかる方がいらっしゃるでしょうか。

  • 振動(バイブ)アラーム機能付き腕時計を探しています。

    知人へのプレゼントとしてバイブレーションアラーム機能つき腕時計を探しています。 ただ振動機能のついた腕時計は、 タイメックス バイブレーティングイージセットアラームやGショックのサイレンサーなど デザインがかなり大きめなものばかりのようです。 就職祝いとして贈るものですので、スーツに似合うようなものがあればと探しているのですが…。 ご存じの方がいましたら教えてください。 ちなみに予算は2万円以内、1万円前後ならうれしいです。

  • 腕時計のメーカー

    この腕時計のメーカー、型番が知りたいです。

  • フレームの大きい腕時計・・・探してます

    タイトル通り、大きい腕時計を探してます、 大体の腕時計といったら竜頭いれても4cmくらいなんですが、それ以上のアナログ時計であればいいです。 メーカーはなんでも(安いのがいいです)OKです この前、リサイクルショップでマリオバレンチノでアナログ腕時計を見つけたのですが売れていてショックです (名前や型番などがわからないから尚くやしい) 情報待ってます(*^_^*)

  • どこの腕時計なのかわかりません

    この腕時計はどこのメーカーのものでしょうか? ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m 似たものでも構いません。 お願いします!

  • ちょっとかわった腕時計がほしい☆

    こんにちは♪ いつもこちらでいろいろとお世話になってる者です。 今回の質問は・・・ もうすぐボーナスということで、腕時計の購入を考えています。 予算は5万くらいまでです。 形はちょっとおっきめがいいかなって思ってます。 できたら誰も持っていないようなのにしたいんです。 文字盤がかわっていたり、ボタンを押すと時刻が表示されたり・・・ (これは想像ですが(^_^;)) 前に雑貨屋さんで見かけたのですが、文字盤が四角だったり、どうやって時間を読むのかわからなかったりしたのもありました。 そこで、ここのメーカーの腕時計はかわってるよとか、 これはメンズだけど女性がしてもかわいいよとか、 知ってることありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします☆

  • 腕時計

    いつかTVで いきなり!黄金伝説。かなにかの番組でオリラジの藤森慎吾が腕に文字盤の大きな黄色い時計をしていたような気がしたのですが、どなたか知りませんか? あれと同じ時計がほしい。

専門家に質問してみよう