• 締切済み

距離を置いて戻ってくる!?

airiairi17の回答

回答No.6

私は今彼と、距離置いたことがあります。結果、 彼は戻ってきて、前より仲良くつきあっています。 私たちが距離を置いた理由はけんかが多くなって 私が怒ってばかりいたからです。 私が怒る原因は彼にあったのですが。 彼は謝罪の言葉とともに戻ってきました。 私も彼のことは大事に思っていることを 伝え、また仲良くつきあえることになりました。 距離を置いたことで彼も考えを改めて くれました。 距離を置いて、前より仲良くなれる場合と、 距離を置くことで気持ちが離れてしまう場合と あると思います。 お互いの気持ちを試す時期だと思います。 状況からして、今のあなたの彼氏さんは、 他に気になる人がいるか、もしくは ただ単に気持ちがわからなくなったか、 どっちかだと思います。 何にしても、あなたのことを大事だと思っていれば また必ず戻ってきます。これくらいのことでダメになるものはいずれだめになります。 でもこれを乗り越えてもしつきあえることになったら もっと仲良くなれると思いますよ!! ただ、距離をおくとき注意してほしいのは、 期限を明確に設けることです。 ○月○日までに必ず連絡する、など決めて おいてください。 ただ、待ちぼうけになって自然消滅になってしまって はいけないのできちんと連絡してほしいということを 彼氏さんに言ってくださいね。 自然消滅は最悪なので話し合いをきちんと して、どう思っているかなどお互い納得できるよう にすべきです。 彼氏さんと学校で会ったら、友達みたいに挨拶 する程度でいいと思います。 別に無視する必要はないし、必要以上に 意識することもないです。 普通が一番ですよ!

mikirinman
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございます。 私はまだ距離を置いて1週間もたっていないのに彼の存在の大きさに気付きました。 この先どうなるかはもう彼次第です。 彼が私のことをもう1度好きになってくれる事を願い彼を信じて待っていようと思います。