• ベストアンサー

看護師さんに恋

よろしくお願いします。もう4年も前から気になっている女性がある献血ルームで看護師をしています。 その看護師さんに会いたくてしょっちゅう献血ルームに通っています。 さて、どのようにして彼女を口説いたらよいのでしょうか。 全く子供の質問で恐縮ですが、今日はなんとかしたいと思うようになっていました。彼女も多分30歳近いのでなんとかしないとお嫁にいってしまうと思ったので。 ちなみに独身であることは解りましたが、恋人がいるいないはわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうですよね 自分の事になるとわからなくなりますよねー。 客観的に申し上げます・・。 直球勝負です!デートにに誘うべきです。 対象の好きなもの(食べ物、映画、場所、テレビ、趣味、欲しいもの・・・他いろいろ)をすぐにリサーチすべし! をきっかけにしてとにかくまずはメールアドレスの取得です! 恋人がいたってそんなことはかんけいない! 奪う!くらいの気構えが成功への入口だと思いますがいかがですか?

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#33686
noname#33686
回答No.1

看護婦をしていましたが 患者さんからいろいろ誘われましたが 恋愛相手としてみたことはありません。 献血ルームなら 患者じゃないですし ちょっと違うかもしれませんが…。 看護婦も人間なので ここは直接、聞いてみたらいいと思います。 何度も通ってらっしゃるなら 顔も知ってもらってると思うので 話しやすいと思いますし。 反応でこれからうまくいきそうか、 わかると思います。 頑張ってください♪

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。