• ベストアンサー

風俗は浮気?…理由としてはっきり言ってもイイ?

kkk-1の回答

• kkk-1
回答No.8

見てしまった罪と風俗に行っていたことは別問題。 問題は2つ 1見てしまった事 これは彼に貴方様が責められても仕方ないかもしれませんよね。それを許すかどうかは彼の判断。 2彼の風俗通い これは彼が貴方様の責められてもしかたないかもしれません。それを許すかどうかは貴方様の判断。 2つの問題は一連の中で起きていますが、全く別々の問題なのでごっちゃにしないほうがいいと思います。 やり直す気があるなら話し合いもいいかと思いますが、 何も別れを決めた相手なら、懇切丁寧に話す必要もないし、話して波風をたてて時間を使うことや疲れる事をしなくても良いのではないでしょうか? 一言「思った人物ではなく、自分にとってベストパートナーではないから」ではだめでしょうか?

hoowave
質問者

お礼

皆さんのアドバイスを読ませて頂き、冷静に考えてみて、 やはり私は話したいんだと思ってきました。 私の罪も正直に話すつもりです。 別れは決めましたが彼の話も聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。