• 締切済み

契約書の勤務先の在籍確認

今借りているところは賃貸のマンションで一年ちょっと住んでいます。ニッショーで借りました。 車を買ったので駐車場を借りようと思います。 そこで質問なのですが、契約書にはどのようなことを書くのでしょうか?もちろん勤務先も書くところもあるでしょうが、その勤務先には在籍確認の電話はいくでしょうか? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

契約書は2枚作成しそれぞれが所有します。契約書には、住所氏名を記入し印鑑を押します。契約書に書式にもよりますが、一般的には勤務先を記入する欄は無く、電話確認をありません。

参考URL:
http://www.carpark.jp/doc/keiyaku.html
rarararanko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。