• ベストアンサー

背が高い方がモテる?

ELGuserの回答

  • ELGuser
  • ベストアンサー率30% (21/70)
回答No.2

その手の商品で効果があったという話は聞いたことがないので、個人的にはあまりお勧めはしません。 >流行の服を着ても似合わない ただ単に見慣れてないだけかもしれませんよ?ファッションに関しては自分だけでなく、第三者からも見てもらえばもっといい感じになるかも^^

関連するQ&A

  • 背が低いのに、スタイルが良く見えるスタイルとは?

    背が低いのに、スタイルが良く見えるスタイルとは? 身長160センチで痩せ形の6等身の男性です。 胴長短足です。 このような僕でも、足の短さが目立たず、スタイルがよく見えるファッションテクニックがあれば教えてください。  メジャーどころとして、ブーツカットを履く、短い丈の服にするとかはしてますが、いまいちです。  他になにかいいアイテムやファッションがあれば教えてください。

  • どういう服をしたらいいのか・・・

    ちょっと質問なんですけど、自分がどういう服をしたらいいのかわからないんです。19歳男で身長160cm体重58kgで顔に比べて肩幅が広い方で極度の胴長短足です(^^;)ファッション雑誌みたり他の人の服装などみてはいるんですが・・・ちょっと自分だけでは切羽詰まってきているので・・・出来ればよろしくお願いします。

  • どんな格好が似合うか?

    いつもお世話になってます。 現在19歳の男子大学生ですが、いつも服装に困っています。 一応オシャレに興味がありファッション誌を読んだり道行く人を観察したりしてますが、いざカッコいいと思った格好をすると、アレ?っとなってしまいます。 自分に似合うファッションができればなぁ、と思ってますが、どんな格好が似合うのか分かりません。服屋の店員さんに聞くといいのでしょうか? スタイルがよくない(短足、胴長、頭大きい、身長170cm)ので、雑誌の真似をしてもしっくりこないのかなと思います。流行りのクロップドを履いても友人から「足が短く見える」と言われてしまいました… カーディガンが好きなので、うまく着こなしたいのですがなかなか上手にできません。 みなさんはどうやって似合う服装を見つけましたか? あと、自分と似た方がどういった格好をしているか教えていただけると幸いです。

  • 足が短くても、オシャレできるのでしょうか?

    足が短くても、オシャレできるのでしょうか? 30才、男で169cm、股下71cmです。自分の知り合いには、同じ身長でも80cmとか 自分より長い人が多いです。日本人ですから、胴長なのはわかるんですが 数ヶ月悩んでて、寝れない日々が続いてます、、、 一時期は、足を切って伸ばしたいとも考えました。 もうオシャレするのが怖くて、毎日同じ服装で何年も過ごしています。 店員も怖いけど、がんばって好きな服を買うまではいいんですが 結局着ずに、知り合いにあげてます、、、 裾上げする時は、なぜか悔しい気持ちになるし 裾にジッパーがついてるものは、買えません、、、 自分が欲しいって思ったものは大抵、自分の体には合ってないものだったりします。 短足でも、着たい服を選んだほうがいいのでしょか? 着たい服を我慢して、体型をカバーする服を買ったほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分に合う服装・・・

    私は21歳の女です。 身長150cm、体重60kg近くのチビデブです。 最近自分にはどんな服装が合うんだろう・・・と悩んでいます。 基本的にカジュアル服を選んでいます。特に重ね着が好きです。 いつもはジーパンにパーカーみたいな感じです。 胴長短足で足もパンパンなんで隠そうと思い、上が少し長めの物(お尻がかくれるぐらい)を来てみたら「妊婦みたい」と言われました。 雑誌とかでもそーゆー服を着てる人が多いので私もかっこよく着こなしたいなと思ってるのですが、どうやってかっこよく着ればいいのかわかりません。 又、自分にはもっと似合う服があるのではないかとも思ったりもします。 文章だけなのでわかりにくいかもしれないのですが、何かアドバイスお願いします。

  • 男子高校生におすすめの服一式を教えて下さい。

    男子高校生におすすめの服一式を教えて下さい。 条件は 身長165 中肉 かなり胴長短足 無難で可も不可もない服一式 動きやすく半袖tシャツを中に仕込める 値段が高過ぎず低過ぎず です。

  • 色黒の男です。似合う服や服の色を教えてください

    19歳大学生です。 ブサイク&低身長(165cm)短足&色黒なので、 何を着ても似合わず、自信を持って着れる服が全く見つかりません・・・。 家族には昔から顔や身長、黒すぎることでおちょくられ続けるほどのひどさです。 そこそこ鍛えていたので、体格だけは家族だけでなく 他人にも褒められます。 ブサイク&低身長(165cm)短足&色黒、体格はちょっとガッチリ系?に 似合う服と服の色を教えてください。 お願いしますm(__)m

  • チビで肩幅広いメンズ服

    どうも。 題名通り、ちび(162)で肩幅広い(MでピッタリなものはLでないと肩が入らない)大学生の男です。 最近、めちゃめちゃ服に悩んでいます。 時々は、雑誌にも目を通し、「こんなのが流行なんだ着てみたい」なんて思って買い物に行くこともあります。 でも、毎回行くたびに最近の「細身」なファッションにはついていけません。 というか着れません。 おしゃれな服を見つけても、肩幅が入りません。肩幅が入るものを選ぶと、袖は鞭になるほど余り、丈はお尻を隠さんとばかりな感じになります。それで諦めてしまっている感じです。 私は小さいころから、空手、水泳をやっていました。そのせいか ・首が短いのに太い(シャツの一番上はほとんど締まらない) ・肩幅が広い ・胸板が厚い という状況になっています。 それに加えて ・背が小さい ・胴長、短足 なので、アンバランス過ぎて服が選べません。 センスのいい人はそれでも選べるのかなとは思いますが、私のセンスは並みかそれ以下です。 そこで、質問内容です。 ・私の体系に似合う服装はあるのか ・私が選べるサイズの服がありそうなブランドはあるのか(ショップが遠い可能性もあるので、最終手段としてオンラインで調達できるとうれしいです) ・上記の二つから推測されるおすすめの雑誌はあるのか 以上の三点です。 よろしくお願いします。

  • 胴長+短足なO脚にでも合うファッションを…

    私は、メイクも服にも興味のあるごくごく通の大学生なんですが… 胴の長さと足の短さが桁外れなんです… 164cmのうち座高1mはあるくらいで… 普段はほとんどスカートははかずで、雑誌でいうmina,zipperなどお姉以外のいろんな格好(結構ボーイッシュ)をしてます。 今流行ってる、短い丈の羽織りものは、胴長をごまかすのに良いと思うんですが…流行が終わったらそれまでですし… どうにか、見ただけで「あの子胴長いなぁ~!」って思われないような格好はないでしょうか?? おしゃれさんお願いします><

  • おしゃれになりたい!

    自分は34歳社会人です。 身長180センチ90キロの少しデブ目のがっちりタイプです。 どうもファッションセンスがないみたいで、 あまりおしゃれに自信がありません。 自分のようなデブ目の人はどんな服を着たらおしゃれに見えますか? こうゆう上着にこうゆうのを合わしてみては! とゆうような感じで、コーディネイトアドバイス して頂けないでしょうか? あと、おすすめの雑誌!教えて下さい。 参考にしてみますので。 宜しくお願いします。