• ベストアンサー

▲▲▲HTML又はJavaScriptを利用して、タイピングゲームを作りたい!▲▲▲

gikosterの回答

• gikoster
回答No.2

まず、「JAVASCRIPTゲーム タイピング」と検索して、(もちろんgoo)JAVA製タイピングゲームがあったら、ie(インターネットエクスプローラー)だったら【表示】で、ソースを開きます。 それを、丸ごとコピーして、いろいろといじくってみてください。 もちろん、サイトの管理人さんに許可をもらってみてください。 自分はそれでスロットを作りましたから。

hideyuki-man
質問者

お礼

先日本を買いました♪ 色々お調べいただき、ありがとうございます♪