• ベストアンサー

外付けサウンドカードで録音

インターネットラジオを放送しようと思ってるのですが、 {ボリュームコントロール}→{録音コントロール} に再生リダイレクト機能(ステレオミキサー・ミックスアウトプット・Wave出力ミックなど。)がありません、(サウンドカードが対応してないみたいです) なので再生リダイレクト機能外付けサウンドカードを買おうと思っているのですが、調べて見てもどれがいいのか良くわかりません、予算は1万以内でどこのメーカーのがいいのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25821
noname#25821
回答No.1

探せばいろいろみつかると思いますが、予算が1万以内との事ですので下記サイトで実売価格と仕様を調べてみてはいかがでしょうか? http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/soundcard.htm さらに下記掲示板で質問すれば的確な回答がくると思いますよ。 http://www.kakaku.com/bbs/menumaker.asp?CategoryCD=0560