• 締切済み

音声の出るプリンタについて・・・。

プリンタで印刷を開始すると「印刷を開始します」とか「印刷を終了しました」のメッセージが出るプリンタを見たことがあるのですが、どこの機種のプリンタでも最近は音声が出るのですか?現在、使っているプリンタで音声を出すことはできないでしょうか?ちなみに使いっている機種は「CanonBJF620」です。 よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• asuca
回答No.2

エプソンのプリンタドライバでも同じように「インクがなくなりました」など音声で伝えてくれます。 うちではマック版を使っていますが。

yama00
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• hanbo
回答No.1

NECのマルチライターには、そのような音声ガイドがありますね。その他のメーカーでは、無いと思いますが・・・・・?