• ベストアンサー

日曜大工の請け負い

関西方面で日曜大工仕事を有料で請け負いしてくれる 人を探しています。 工務店に頼んでも良いですが、それほどの工事でもないので・・・・どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogomaki
回答No.1

「ほんの些細な仕事」とはいっても意外に知識や経験、コツが必要な場合があります 素人判断せずにプロに依頼することをお勧めします 納め方が違います、仕上げに差が出ますよ それでも・・・というなら「便利屋さん」に頼むという手もあります

参考URL:
http://www.benriya24.com/service/syuzen.html

その他の回答 (2)

• gankomono
回答No.3

依頼する仕事内容と場所によると思います。 具体的にどんな仕事でしょうか? 又、関西方面といっても広いので、何県のどの地域(市)でしょうか? 遠方であれば、交通費だけでも大変になってしまいます

• hirakawa
回答No.2

こう言うのもありますよ サイトよりコピーしました。 「シルバー人材センターは、高齢者が組織的に働くことを通じて、追加的収入を得るとともに、健康を保持し、生きがいを持ち、地域社会に貢献するという「自主・自立、共働・共助」の理念を基本としています。 」

参考URL:
http://www.zsjc.or.jp/