• ベストアンサー

バスケ用手袋を探しています。

バスケをしている者です。 バスケ用甲手袋を探しているのですが、 福岡県北九州市で売っている店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marinn5
  • ベストアンサー率42% (176/410)
回答No.2

先日娘のために購入しました。 ほんとは「ナイキがいい」と言われ、あちこち当たりましたがどこも売りきれでアシックスと購入しました。バッチリ満足してますよ。 娘の学校ではユニフォームにあわせて黒・紺系が人気でした。

参考URL:
http://www.fuji-sports.com/shop/shop_B/wear/teko/shop.html,http://sportsman.jp/shop/sports/086/mtd-2_BB/6.html

その他の回答 (1)

回答No.1

アシックスから発売されているので、スポーツ用品店なら在庫があったり取り寄せも可能なのでは! http://www.rakuten.co.jp/gripsports/468557/478035/

関連するQ&A

  • バスケが盛んな県はどこ?

    バスケが盛んな県はどこ? 高校バスケだと福岡や京都かなと思いますが… みなさんはどこの県が盛んだと思いますが? バスケの町能代がある秋田? よろしくお願いいたします。

  • 福岡でパンク系の手袋を売っている店探しています

    福岡市内でパンク系やヘビメタ系、ハードゲイ系の手袋を売っている店を教えてください。

  • 福岡県のうまい鍋ってどこ?

    福岡県でおいしい鍋を扱ってるお店をしってる方教えてください。 鍋の種類などは問いません。ここはおいしいって店を知りたいのです。 なるべくなら北九州市から福岡市らへんでいい店を知りたいです。 宜しくお願いします。 鍋以外でも美味しいお店があるなら教えてください。

  • 資生堂のヌーヴについて

    こんばんは。最近まったく資生堂のヌーヴの商品を見かけなくなったのですが、 わたしとしてはあのマニキュアがとっても使いやすかったのでまた使いたいと思ってさがしています。 しかしまったく見つからないので、質問させていただきました。 わたしは福岡県在住ですので、福岡県内(できれば福岡市もしくは北九州市)で、 ヌーヴのマニキュアをまだ置いているお店をご存知の方は回答お願いします!

  • 太い手袋のあるメーカー

     自分の指と甲が人より太めの為、安売りしている手袋が入りづらいです。指が太めで指の長さは普通な革手袋があればメーカー教えて下さい。  また、甲が太めで入れやすいレイングローブがあればそれも教えて下さい。

  • GALと言う洋服屋さん…

    こんにちゎ。。。 この間、買った雑誌(たしかWith)に【GAL】と言う名前の洋服屋が載っていて金額に驚いて一度見てみたいのですが…福岡県には、ないのでしょうか?? 過去の質問を見て一番近いところで「鹿児島」だったんですけど。 福岡県(出来れば北九州市内)で【GAL】と言うお店を知ってる人がいたら教えてください。よろしくですぅ~☆☆ ちなみに似た系の(安い?)お店で北九州には【ANZU】ってありますよね?? カットソ~2枚で1500円とか…。私は覗く程度ですけど。

  • 福岡県の大学のバスケについて

    今、高3の受験生です。 大学は、福岡県にいくつもりです。 福岡県の大学でバスケが強いところはどこですか? 男も女も知りたいです それと、福大と福岡教育大の男バスは、どうですか? 教えてください!!

  • チェスグッズって・・・

    ステキなチェスグッズがどのお店にもおいておりません。 全国的に訊ねても札幌だとかは無理なので、 なるべく福岡県、特に北九州市近郊、 もしくは島根県松江市近郊で そういうお店あったら教えて下さい。 そして御一緒にチェスやりませんか?

  • ラーメン店研究してます

    福岡県の北九州市内で、場所は悪いのに美味しくて繁盛してる店を教えてください!なぜ流行ってるのか研究してます。住宅街の片隅で営業してるなど・・

  • 福岡県北九州市で。。。

    福岡県北九州市で釣り船を買いたいのですが どこか売っている店をしりませんか? 父に退職祝いでプレゼントしたいので素人の私には 全くわかりません。 どうやって探したらよいかでもよいので教えてください。

専門家に質問してみよう