• ベストアンサー

資生堂のヌーヴについて

こんばんは。最近まったく資生堂のヌーヴの商品を見かけなくなったのですが、 わたしとしてはあのマニキュアがとっても使いやすかったのでまた使いたいと思ってさがしています。 しかしまったく見つからないので、質問させていただきました。 わたしは福岡県在住ですので、福岡県内(できれば福岡市もしくは北九州市)で、 ヌーヴのマニキュアをまだ置いているお店をご存知の方は回答お願いします!

• emioni
  • お礼率99% (151/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

もし、地元で見つからなかったら↓ ここをどうぞ^^

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bi-sai/624204/632049/#652352
emioni
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!お礼が遅れてすみません。 ネットで買うっていうのもひとつの手ですね!送料がかかりますけど・・・。 でも助かりました!本当にありがとうございます★