-PR-
解決済み

太い手袋のあるメーカー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585077
  • 閲覧数318
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (133/144)

 自分の指と甲が人より太めの為、安売りしている手袋が入りづらいです。指が太めで指の長さは普通な革手袋があればメーカー教えて下さい。
 また、甲が太めで入れやすいレイングローブがあればそれも教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (439/1551)

グローブをハンドメイドで作成してくれるところに頼んだ方が良いでしょうね。もしくは日本製ではなく海外製のもの

日本各メーカの型のサイズはみな同じのはずです。
お礼コメント
dora379

お礼率 92% (133/144)

 回答有り難う御座います。
メーカーによる差はないのですね。
参考になりました。
投稿日時 - 2005-08-17 23:05:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (28/139)

ここなんかいかがでしょう?

自分も人差し指が短くてオーダーを
考えていた時に検索していたのですが
未だ動いていません。

出来上がり満足度は不明ですが
相談してみる価値はあると思います
お礼コメント
dora379

お礼率 92% (133/144)

 回答有り難う御座います。
検討してみます。
投稿日時 - 2005-08-17 23:06:46


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (56/303)

バイク用ではないが、ホームセンターなどで売ってい
る、溶接作業用の革手袋はいかが? かなり余裕をも
った作りになっているが・・ ただ、あまり格好はよ
くないし、防水でもない。
一応、参考まで。
お礼コメント
dora379

お礼率 92% (133/144)

 回答有り難う御座います。
参考にします。
投稿日時 - 2005-08-17 23:03:54