• ベストアンサー

アルバイトの交通費って・・・

フードサービス業アルバイトの交通費について質問です。数社調べましたが採用時は「支給なし」「一部支給」が大半で・・・入社して責任あるポジションになると支給されたりするんでしょうか。マクドナルドのスイングマネージャーは支給されてるんでしょうか。どなたか知ってたら教えてください。また他社の事情もお願いします。

• san55
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grindcore
回答No.2

会社によります。 交通費なしのところもありますし、一部支給のところもありますし、全額支給のところもあります。 上限が定められているところもあります。 私はファーストフード店ですが、2万5千円まで支給されます。

san55
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。2万5千円までの支給って、かなりの額ですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

菓子販売業の会社にいます。 アルバイトでも、社員でも交通費は支給しますよ。