• ベストアンサー

秋田市での短期アルバイトについて

秋田市内で、来年2月と3月の2ヶ月間だけアルバイトがしたいと思っています。できれば、土日中心の仕事よりも、平日も働けるところがいいのですが・・・。どこかバイトできる所知ってますか?水商売は避けたいです。 私は学生で、2,3月は春休みで秋田にいるため、昼夜問わず暇です。 秋田市に住む方など、知ってたら具体的に教えてほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.2

ハローワーク秋田についての補足 ハローワーク秋田へは、バスの場合「秋田市交通局(’02.4から秋田中央交通)新屋線でハローワーク秋田前下車徒歩5分」 お車では、国道7号線(茨島交差点)から、本荘方面へ、パチンコ店他建ち並んでいるところの右手に入り口の看板があります。

参考URL:
http://www1g.mesh.ne.jp/akita.hellowork
kanata19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 詳しく説明いただいてよかったです。

その他の回答 (1)

• gost
回答No.1

秋田市のハローワーク(昔の職業安定所)で、アルバイト先を探せるのではないでしょうか。

kanata19
質問者

お礼

早い回答どうもありがとうございました。 行ってみようと思います。