• ベストアンサー

夏季に2ヶ月間だけでOKのアルバイトって何がありますか?

都内で大学の2部学生をしている20代前半の女性です。 現在、平日の朝から夕方までは常勤のアルバイト(事務系)をしているのですが、 8月の頭から9月末までの丸々2ヶ月間が夏休みなので 夕方から夜にかけてもうひとつ何かバイトでもしようかなと思っています。 ずっとフリーターをしていたのでバイト経験はそこそこあるのですが、 どこも長期で働いていたため2ヶ月間限定となるとどんなバイトがあるのか思い浮かびません。 以前は登録制のバイトもしていたのですが、日中か夜間~早朝なので今のバイトとの兼ね合いで無理だと思います。 いわゆる水商売系以外で、この時期に2ヶ月間限定で夕方から夜にかけてできるアルバイトって何かありますか? 完全に2ヶ月でなくても(もっと短期でも)OKです。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

ビヤガーデンなんていかがですか? ん!これも水商売なのでNGかな でも、そこそこのお給料がもらえて、ちょうど今頃募集していますよ

delirium
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ビアガーデン! 確かにこの時期限定ですね。全く盲点でした!! 今fromAで調べたら平日の夜から+3ヶ月以内というピッタリの条件でしたが、 残念ながら2箇所しか見つかりませんでした……。 でもこれから探す手がかりになりました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

短期バイト情報に特化したサイトがありますよ。

参考URL:
http://www.plus-a.co.jp/pc/
delirium
質問者

お礼

ここの会社は始めて知りましたが、短期でもホールに応募できるんですね。 登録制のところは毎回連絡するのが面倒で辞めたのですが、 あらかじめシフトを提出できるのは良いかもしれません。 検討してみます。ありがとうございました!

回答No.3

こんにちは。 野球場のドリンクの販売はどうでしょうか?? 確か夜(17:00~21:00)だったと思います。

delirium
質問者

お礼

野球場のドリンク販売って何だか面白そうですね。 でもどこに求人が出てるんでしょう……。球場かな?(^^; 調べてみたいと思います。ありがとうございました!

• axlrose88
回答No.2

東京ディズニー で 各種 募集していましたがどうでしょう?  今は まだ 募集しているか 不明。

delirium
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 TDLは以前面接に行ったことがあるのですが、かなり研修がしっかりしてるところなので たぶん短期キャストは募集していないと思います。 あと書き忘れていましたがなるべく山手線~中央線沿線くらいだと有り難いです。 でも一度は働いてみたいですね。ありがとうございました!