takenoko0425のプロフィール

@takenoko0425 takenoko0425
ありがとう数33
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
41%

  • 登録日2005/04/15
  • 夏季に2ヶ月間だけでOKのアルバイトって何がありますか?

    都内で大学の2部学生をしている20代前半の女性です。 現在、平日の朝から夕方までは常勤のアルバイト(事務系)をしているのですが、 8月の頭から9月末までの丸々2ヶ月間が夏休みなので 夕方から夜にかけてもうひとつ何かバイトでもしようかなと思っています。 ずっとフリーターをしていたのでバイト経験はそこそこあるのですが、 どこも長期で働いていたため2ヶ月間限定となるとどんなバイトがあるのか思い浮かびません。 以前は登録制のバイトもしていたのですが、日中か夜間~早朝なので今のバイトとの兼ね合いで無理だと思います。 いわゆる水商売系以外で、この時期に2ヶ月間限定で夕方から夜にかけてできるアルバイトって何かありますか? 完全に2ヶ月でなくても(もっと短期でも)OKです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • エスカレーターでの並び方

    関東と関西ではエスカレーターでの並び方が違いますが(開ける方が右だったり左だったり)、それはその場所の並び方に合わせればいいと思うのですが、先日東京の大手有名百貨店で不思議な光景に出会いました。 その日は館内が混雑していて、エスカレーター前もズラーっと行列が出来ていてるので、混んで居るから仕方ないなっと思って並んでいました。エスカレーターのところまで列が進むと、なんと右側がすっぱりと開いているではないですか。 どうして? ズラーっと並ぶほど混んでいるのにも関わらず右側を開けているのは何故?関西では混雑時には両側とも使用するように思うのですが。 両手に荷物を持って真ん中に立っていたりするのはマナー違反なのでしょうか。 小さい子供をつれている時などでも片側を開けるべきなのでしょうか。 そういう場合はエレベーターを利用すべきなのでしょうか。 混雑時に片側を開けておくのは非合理的だと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#18222
    • アンケート
    • 回答数9
  • 特に毛深くない女性に聞きます 

    ワキの処理をするのは当たり前の事ですが、ウデ・スネ・指・背中などの毛の処理はしていますか? 私は特に毛深いわけではないので処理していませんが、何気に気になったので質問してみました。 あと、指に生えてる毛はやっぱり処理した方がいいんでしょうか?