-hlpeelのプロフィール

@-hlpeel -hlpeel
ありがとう数54
質問数11
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
79%

  • 登録日2005/06/06
  • R&B歌手

    ふと疑問に思ったんですけど、日本人のR&B歌手で女性は宇多田ヒカルやMISIAなどいますが、男性はパッと思い当たる人がいません。いないんですかね?やはり海外アーティストにはかなわないんでしょうか?!

  • 男性ボーリストで、甘~い声の人といえば?

    男性ボーリストで、甘~い声の人といえば誰のことが思い浮かびますか? 例えば、 チャゲアス、DEEN、山下達郎、キンモクセイなどがありますが、 他にどんな人がいますか? いくつでも結構ですので、自由にご意見ください♪

  • 電車男のやまなしって??

    最終回も近いというのに今さらですが、 オタ仲間が山田のことを「やまなし」と 呼んでいますが、どこからきてるのですか?

  • あいのり ヒデが恋に落ちた相手は誰だと思いますか?

    昨日のあいのりで、女性メンバーが3人入ってきましたね。 ヒデはそれぞれの人と話をしたみたいですね。 ヒデは恋に落ちた、と予告では言ってました。 ずばり、その女性は誰だと思いますか? 予測してみてください。 ちなみに私はアヤかな~と思いました。

    • ベストアンサー
    • noname#19664
    • アンケート
    • 回答数8
  • つんくさんは、ロリコンですか???

    なっちと付き合ってたらしいですが・・・・・今は、藤本高橋石川、亀井道重、新垣、紺野、久住をすごく気に入ってますよね??? 仕事だけの関係だという人も多いですけど、私の友人が、原宿で買い物をしに、出かけたらつんくさんと久住小春が2人だけで、歩いていて、ただならぬ雰囲気だったそうです。 最初は、見間違いだと思っていたそうですが、すれ違った時に見たら、間違いなく久住とつんくだったみたいで・・・・