• ベストアンサー

マリンジェットってどこまで走れるの?

takeoneの回答

• takeone
回答No.3

母船となる船があれば 2海里超えても大丈夫だと思います。 自分は関西ですが 西宮から淡路島まで何度かショップ主催のツーリングで行ったりしております。   以前雑誌で見たのですが 釜山⇒福岡で日本海横断していましたよ。それもシングルで http://kura.zone.ne.jp/1982takeda/index.html

goo_taro9
質問者

お礼

なるほど、伴走のボートに1級小型船舶を持っている人がいれば、合法的だったのですね。その部分は確認できませんでした。ありがとうございました。