-PR-
締切済み

Mac G4 のメンテナンス(保守)をしてくれる業者を探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18608
  • 閲覧数60
  • ありがとう数42
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

使用機種:Mac G4
なにかあった時に出張で見てくれる業者を探してます。
使用場所は兵庫県伊丹市です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

 使用場所の付近では下記団体が有料サポートを行っています。

「パソコンサポート協会」
http://www.kcn.ne.jp/~psa/

「PCなんでもオフィスSakaue」
http://www.sakaue.com/omakase.htm

 以上、お役にたてれば幸いです。--a_a
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

日本全国出張パソコンサポート会社検索サイト「パソコンサポーターズ」できっと見つかると思います。
出張地域や依頼内容などを選んでいくと、作業料金順にパソコンサポート会社が一覧表示され、比較できます。
http://pcsupporters.net/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ