• 締切済み

おすすめカスタマイズ

SBJの回答

• SBJ
回答No.3

こんにちは☆現在スタバで働いています。お客様でよく注文されるカスタマイズです。 ◎ミルクを豆乳にかえる。←+50円になります。低脂肪ミルクや無脂肪ミルクは無料です。例えば・・・ホットのトールのラテ豆乳で。 ◎ショットの追加←ほとんどのドリンクはショートとトールは1ショットなのでトールの場合1ショット追加するとおいしいです。エスプレッソドリンク(ラテやモカやカプチーノなど)以外のフラペチーノなどに入れることも可能です。抹茶フラペに入れるがお客様結構います。 ◎シロップの追加。私はバニラシロップ入れたラテがおいしいと思います。ラテにアーモンドシロップを追加すると杏仁豆腐の味みたいになります。不思議・・・ お店で甘いのがいいとかおススメは?と聞けばきっと店員さんが何か勧めてくれると思います!色々あるように思えると思いますが意外と単純です。色々チャレンジしてみて下さい。きっとあなたにあった物があると思います!

noname#30101
質問者

お礼

うぁおう、店員さんに答えてもらえるなんてここならではですね(^^) バニラシロップを入れたラテってとってもおいしそうですね。 今度是非試してみます♪ 色々聞いてみるのが一番だとは思うんですが、なかなか言えないんですよねぇ…。でもお気に入りを見つけたいんで勇気を出して聞いてみたいと思います。