• 締切済み

立場逆転!

初めは何も思ってなかったものの相手からの好意を感じるうち、何時の間にかすごく好きになってしまったという立場逆転の状況にいます。 同じような経験をされた方、どのようにされましたか?やはり自分から告白?アドバイスや経験談を聞かせてください!

みんなの回答

• pekomon
回答No.1

私も今同じ状況にいます。 今では私のほうが熱を上げています。 実は今日告白しようか悩んでます。 お互い腹を決めて告白しましょうよ! 頑張りましょうよ。

hatipochi
質問者

お礼

今日、告白をしようと思っていたのですが、やっぱりダメでした。 彼に避けられてしまいました。 すごくショックでもうあきらめようと思っています。 仕事で付き合いがあるのでなかなか難しいとは思いますが。 pekomonさんは告白うまくいきましたか? うまくいったことを祈っています!