• ベストアンサー

デートの内容。

普通のカップルって毎度のデートの度に、 いちゃついてずっとキスするものなんでしょうか? 付き合った人がみんなそうするものなので^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-zo-ra
回答No.5

年齢によると思いますが・・・。 人前じゃなければ私は毎回します^^ 好きな人には触れていたいし。チューもしたいと思います。 でも、こればっかりは、相手も同じような気持ち(感覚) を持ってないとダメですね。 質問者さんが毎回は・・・って思っているならそういう雰囲気に ならないようにするしかないですね。 人通りの多いところにいる、暗いところに行かないなど・・・

noname#14707
質問者

お礼

やっぱりシチュエーションってのがありますよね。 私もキスとか嫌いじゃないんですが、 どうも毎回たくさんしてると、飽きそうな気がするんですよね。

その他の回答 (4)

回答No.4

会う場所によるでしょうね~。 人が多いとしにくいでしょうし、人が少ない公園でまったりするんでしたら、人が少なくなったときにイチャイチャすることもあるでしょう(^_^) でもあまり人目につくところでしたら、あまりいちゃつかないのがマナーでしょうね(笑)

質問者

お礼

流石に人前じゃやりませんが、 やはり少ないとしたくなっちゃうのが、 人間ってものですかね…。

回答No.3

普通とか考えず、あなたがキスしたいと思うならすればいいし、あまりちょっとというなら控えれば良いのです。 彼氏が迫ってきて仕方なく・・というのなら、彼氏に「いつもキスっていうのも、ちょっと恥ずかしい」とでも言ってかわしてみたら? 恋愛感情が高まれば、自然とキスやスキンシップはしたくなるものです。お互いに気持ちを高めあえるよう、心がけてくださいね。

質問者

お礼

そうやって上手くかわす方法もあるんですね。 今後どうするか考えてみようと思います。

• ymwgkf
回答No.2

そんなことはないと思います。 あなたは気がついてないかもしれませんが、客観的に見ると同じタイプの男性(女性)と付き合ってるのだと思いますよ。 なので、同じような行動を取るんじゃないのかな? 「前の彼とは正反対のタイプで~」 と言っていても周りから見れば「結局同じだね。」という印象を抱くことのほうが多いと思います。

質問者

お礼

確かに違うと自分で思ってても、やっぱ似てるところがあるかもしれません。 うん、なるほどって思いました。

• calbonara
回答No.1

年齢や設定(カップルという中でいろいろな段階)個人個人によって千差万別ですね。 若いうちのできたて熱々のカップルの場合は、それもごく自然ではないですか? もちろんそうでない人も沢山居ますが。

質問者

お礼

確かに付き合いたてはそうかもしれません。 もう少し色々考えてみようと思います。