• 締切済み

会えなさすぎて辛い

you0905の回答

• you0905
回答No.1

思い切って告白してみるのが良いと思われます!!クリスマスに…なんてロマンチックじゃないですか!どんなバイトかわかりませんが、手の空いたときにでも、終わった後にでも…。もし不安等で、告白できないのならば、アドレスは聞き出した方が良いと思います。がんばってください!!

jeaney
質問者

お礼

遅くなってすいません!! アドバイスありがとうございます★☆ 告るのは・・難しい・・笑 でも!アドレスは頑張って聞きたいと思ってます!その日は終わる時間が一緒なので(*^^*)