• ベストアンサー

宅配便の送り状に住所、氏名を印刷するには

gonatsuyoの回答

• gonatsuyo
回答No.4

クロネコヤマトには、インクジェットプリンターを使って自分で伝票を印刷できる「送り状状発行システムC2」 というものがあります。 こちらは通常の複写伝票ではありませんが、手持ちのプリンターで送り先等を印字できますので、大変便利です。 ただ伝票を発行する前に会員登録をしたり、印刷した伝票を切るという手間がかかりますが、手書きよりも見やすい 伝票が出来ると思います。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/c2_off.html