• ベストアンサー

全てカラー印刷したい。。

LEXMARK Z35のプリンターを使っています。 エクセルで表を作り、通常黒で印刷しなければならないのを黒のインクカートリッジがなくなってしまった為、全てカラーで印刷したいのですが、何回やっても白紙ででてきます。。設定の仕方がおかしいのでしょうか??カラーのインクはまだ十分に残っていて、テスト印刷では正常に印刷されるのですが、エクセルを使用した場合では印刷できないんです。。 今日中に仕上げなければいけないので、どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densha
回答No.1

当該プリンタを使っていないのですが、「この手は使えないでしょうか?」という事で・・・ 1.そのエクセルの表をの色を全て濃い原色系(緑以外)にする。 2.カラーで印刷する。 3.それをモノクロコピーする。 LEXMARK Z35のプリンター利用者からの回答がなければ、お試し下さい。

poohraim
質問者

お礼

やってみたらできました。。ありがとうございました☆