• 締切済み

松屋の新メニュー

くだらない質問ばかりですみません。 今週から松屋の新メニューで「海鮮チゲ定食」なるものが登場しましたが、 注文するとご飯、海鮮チゲの他に、焼鮭の切り身、生卵、漬物がついてきます。 私は最初悩んでしまい、結局生卵は醤油をかけてご飯にかけて、鮭はそのまま食べました。 皆さんはこの組み合わせをどのようにして食べますか?

みんなの回答

• maya817
回答No.1

やっぱり悩みますよね??私は、鮭とご飯少量べたべ、チゲの上にとき卵をかけてしまいました。でチゲと残りのご飯を食べました。私的には鮭はいらないんですけど・・・。きっと色んな食べ方を楽しめるものなのでしょう♪今度は質問者さんのような食べ方をしてみようかと思います。