• ベストアンサー

労働福祉事務所に問い合わせたいけど

北九州の労働福祉事務所に問い合わせたいけど 電話しても全然つながりません。 一週間前くらいから朝、昼、夕方にかけても 呼び出し音が聞こえるだけでいったいどこに 問い合わせればよいでしょうか。 私は全然「福祉」についてよく理解してませんし 福祉はボランティアなのかもしれませんが、 もし、税金が使われているなら怠慢じゃないのかな とも思うんですが。

noname#2374
noname#2374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

福岡県北九州労働福祉事務所 〒803-0813 北九州市小倉北区城内7-8 福岡県小倉総合庁舎3階 Tel 093-592-3507 Fax 093-592-8505 ここでしょうか? 小倉総合庁舎/北九州労働福祉事務所/所長室 093-592-3518  小倉総合庁舎/北九州労働福祉事務所/所長室 093-592-3508  小倉総合庁舎/北九州労働福祉事務所/調整課 093-592-3516  こちらへも掛けてみてはいかがでしょうか

noname#2374
質問者

お礼

ありがとうございます。 困ってたのでとても助かりました。

その他の回答 (1)

• tweetie
回答No.2

番号はどちらの資料の番号をご覧でしょうか? #1の方と同じ番号を私も手元に持っていたので掛けてみましたら通じましたよ?

noname#2374
質問者

お礼

わざわざお手数かけまして・・・ ありがとうございます。