• 締切済み

紙芝居枠(舞台)の作り方

図書館で借りたB4サイズの紙芝居用に自作で紙芝居枠を作りたいと思っていますが作り方が分りません。 ダンボールや既製の空き箱等を利用した紙製の枠の作り方の参考になるようなサイトはご存じないでしょうか?展開図みたいなものがあると助かります。検索で探しましたが木製の高価な枠の販売サイトしか見つかりませんでした。 日曜日の上演会までに作れたら助かるのですが。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www66.tok2.com/home2/pop19520/STEP9.htm