• ベストアンサー

自作の釣竿ラック

こんにちは。もうすぐクリスマスですね。 釣り好きな主人の為に、プレゼントとして「釣竿ラック」を考えております。↓このような感じの。。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=25400828&p=y#bodybody で、ネットでいろいろ検索して探してるのですが、なんとも値段が高くて、専業主婦の私と致しましては、日曜大工が得意な義父と協力して(笑)自作を、、、と考えています。 初めてなもので、設計図があれば何とか出来そうだが。。との義父の要望で、そういうサイトがあれば教えていただけませんか? 宜しくお願いします!!! <(_ _)>

• meryu
  • お礼率100% (2/2)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

7,350円なら手間と材料費考えると、購入した方が安いのでは、オークションなら探せるかも・・・ http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%ED%A5%C3%A5%C9%A5%B9%A5%BF%A5%F3%A5%C9&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

meryu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 「ロッドスタンド」で検索するのですね。。。(〃∇〃) 「釣竿ラック」じゃ出てこない筈ですね。 オークションだと、送料込みでもとても安かったりして、びっくりです! 余談ですが、引越して、主人がようやく自分の部屋を持つことができたので、 お部屋にこれを置いてあげたかったのです。 義父には、今から遠慮のTELを入れたいと思います。(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

日曜大工がお得意なら http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m23401276 こんなのなら、設計図が無くても作れるのでは?(^^; 落札するのも有りかも?いつも、安く終わってるので(^^;

meryu
質問者

お礼

そーなんですね!オークションと言う手もありましたね!! 私自身が、オークションをやったことがなかったので、考えもつきませんでした! この製品、素晴しいですね! 自作、、、(///o///)ゞ やめようかと、、傾きました。 早速のご回答ありがとうございました。