• 締切済み

成人式。。。!???

今年彼氏が成人式なんです。私はまだ19だから来年ではないのですが…成人式って昔(中学)に付き合ってた人に会うじゃないですか~↓ 彼氏の元カノが今でも彼氏の事を好きらしいのですがぁ…。その場合って写真とか一緒に撮ったりすると思いますか?彼氏は今、元カノのメモリーを消しているのですが、彼氏の方はアドレスを変えていないのでメールは来ると思います。 話したりするのは分かってるんですが、なんか心配(?)なんですよね~↓ こんな経験?になった人はいたりします…???

みんなの回答

• oinieaga
回答No.2

気になるなら、成人式について行ってみたら? 自分のところの成人式は結構オープンで、ダンスショーとかもあって、 デート?にピッタリだと思いました。

sno55332
質問者

お礼

ついていけるような成人式もあるんですね♪ 相談してみます(^^)

• kyokyo37
回答No.1

写真は撮ると思うよ。 でも、それ以上は無いと思います。 彼はいま、あなたとうまく いっているんでしょ? 彼に、今のあなたの不安な気持ちをきちんと 伝えて、 「大丈夫だよね?信じてるからね!」 って伝えたらどうかな? 来年のあなたの成人式のとき きっと彼も、今のあなたと 同じ心配すると思うよ。 そのとき貴方だったらどうする?

sno55332
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆やはりちゃんと伝えることは大事ですよねっ!! 来年、彼氏も同じ心配はあると思います。。その時の事も良く考えてみます。