• ベストアンサー

5'-ウリジル酸>5’の読み方って??

タイトルの通り5’-ウリジル酸の読み方を教えてください。  例>5÷3>>ゴわるサン  等々・・・・ よろしくお願いします。

• FA18
  • お礼率87% (7/8)
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aisak
回答No.1

多分、「ごだっしゅうりじるさん」じゃないかなと思います。

その他の回答 (1)

• loed83
回答No.2

「ファイブプライム」、「ごダッシュ」などと読みます。私は後者の方が言いやすいと思います。

FA18
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。おかげさまで問題解決できましたのでその旨お伝えしておきます。  ありがとうございました。