• 締切済み

設計士の必需品

はじめまして。 ちょっとこのカテゴリーの他の方とは質問が違うのですが ここなら設計士や建築家の方の意見が伺えると思い書き込んでみました。 1級取得のため勉強している設計士2級の彼がいます。 設計の仕事で使える物や便利な物な おすすめの物はありませんか? 肩が凝るから○○とか、目が疲れるから○○とか、 現役の設計士の方が実際にこれを使っているよ、 など、ご意見が伺えるととても嬉しいです。 できればクリスマスプレゼントにとも考えています。 よろしくお願いします。。

• cncn
  • お礼率20% (17/83)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=183926