-PR-
解決済み

マックピタ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.183502
  • 閲覧数162
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (33/34)

今、マクドナルドでマックピタっていうの売ってますよね?あの周りの皮というかパンというか・・・あれを作りたいなぁって思っています。

細かい材料の分量や作り方などを教えてくれると有りがたいです。

あと、そのピタの中の具とか、美味しいのがあったら教えてださい。

宜しくお願いします。m(。^_^。)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/6377/bagle.htm
こちらが参考になると思います。

僕はピタの具はやっぱ「野菜」が好きですね。溢れるぐらい野菜を入れてもペロッといけちゃいます。

チリビーンズを入れて食べても美味しいし、昨日の残りのカレーや肉じゃが入れても
美味しいですよ。

おまけ:
チリビーンズのレシピがありましたので覗いてみて下さい。m(__)m
http://mew.milkcafe.to/restaurantmain002.htm
お礼コメント
rusk

お礼率 97% (33/34)

返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

URLありがとうございました。料理が上手というわけじゃないので、これを見ながら格闘してみたいと思います。(笑)
投稿日時 - 2002-01-15 11:38:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (110/276)

ruskさん初めまして!
参考URLの『ピタパン』を見てください。

結構、分かり易いと思うのでがんばって作って
みてください。
お礼コメント
rusk

お礼率 97% (33/34)

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

URL、ありがとうございました。頑張って作ってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-15 11:40:09