• ベストアンサー

メモリーラム PC133とPC2700

初心者です。 メモリーラムですがPC133とPC2700は互換性はあるのでしょうか?私のパソコンはPC133と表記してあります。友達がPC2700のメモリーラムをくれると言っていますがあうのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

PC133と、PC2700は規格が異なりますので、互換性はありません。 ソケット形状自体異なりますので、取付も出来ません。 参考 http://www.iodata.jp/promo/memory/hayawakari/mame.htm

その他の回答 (3)

回答No.4

残念ながら適合しません。全く別物です。

• RosaCanina
回答No.3

全く規格が異なりますので、お使いにはなれません。 そして、マザボへ差し込むこともできません。

noname#17591
noname#17591
回答No.1

むり