• ベストアンサー

職場のモラル

職場のモラルの事で悩んでいます。 「モラルの低下についてのSOSは内部監査へ」 という張り紙が貼ってありますが、今、3日間程休んでおり 内部監査室のメルアドを控えてくる事を忘れて しまいました・・・・。 ちなみにスポーツの(株)アル○ンです。 どなたか、内部監査室のメルアドを 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saku_saku
回答No.1

当然、社内でしか開示されていないアドレスでしょうからここで聞いても分かる人はいないと思いますよ。 いたとしたらそれはアル○ンの関係者でしょうし 関係者の人がこんなところで内部の情報なんか漏らしたら それこそ「モラルの低下」ではありませんか??

postamt75
質問者

お礼

確かに、おっしゃる通りでした・・・。 職場での人間関係で、頭が混乱気味でした。 私もモラルが低かったです・・・。