• ベストアンサー

お勧めアーティスト

カラオケでのレパートリーを増やしたいので多くの曲を聴こうかと思っています。そこで、ただ単純に皆様のお勧めアーティストを教えてください!!好きな理由などつけていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私がカラオケでよく歌うお勧めのアーティストは、男性ボーカリストだと、ゆず とか スピッツ !!歌いやすくて、歌詞もいいので好きです!!女性ボーカリストだと、Every Little Thing、ドリカム ですね!!  あと個人的にお勧めなのは、Canna(カンナ)←男性2人組でボーカルとピアノです。キンキキッズの「青の時代」の曲を作ったのがカンナなんですよ。歌詞が切ないんですが、とてもいいです。「風の向くまま」、「届け片想い」が特に好きかな♪  良かったら、聞いてみて下さいね!!

その他の回答 (2)

回答No.2

【ポルノグラフィティ】なら男性・女性関係無く歌いやすい曲が多いのではないでしょうか。 私はポルノの歌は毎回歌ってますw 【メリッサ】【愛が呼ぶほうへ】【アゲハ蝶】などなら、すごく歌いやすくて高得点もカナリ取れると思いますよ♪ コレ以外だったら・・・ 【オレンジレンジ】   ポップなカンジで歌いやすいですw   『以心電信』がオススメですww こんな感じですかね★☆

• norK
回答No.1

好きなジャンルやキーが低め高め、あなたが男性か女性かだけでも書いていれば参考になるんですが・・・範囲が広すぎですね。 女性だったら「アンジェラ・アキ」さんの『home』とか「Dorlis<ドーリスと読みます>」の曲なんかいいですよ