• 締切済み

お勧めアーティスト

アーティストで今まで知らなかった人の曲を聴きたいと思っています。 そこで、皆様のおすすめアーティストを教えていただけますか? 私の好きなのは、BSBとか,p!nk,josh groban,`NSYNC, Norah Jones 等です。ジャンルは割と何でも平気です 皆さんのおすすめアーティスト、アルバムなど教えて頂けると嬉しいです。 よろしくおねがいします☆

みんなの回答

• B-surf
回答No.1

私と好みが似てますね。最近はR&BやHIP HOPをよく聴きますが、ジャンルは何でもという事なら・・ EVANESCENCEの"The Open Door"(ロック系でちょっと暗め、古い作品も良)やJAY-ZとLINKIN PARKのコラボで"COLLISION COURSE"(HIP HOPとロックの融合COOL)がなどは?あとLeAnn Rimes,Alicia Keys,Mary J Bligeも聴き応えありかと思います。気分を変えてFUGEESやTHE BLACK EYED PEACEなどのHIP HOPもお薦めです。沢山挙げましたがどのアーティストもアルバムを絞りきれないので適当に聴いてみて下さい。既にご存知だったりお気に召さなかったらごめんなさい。